So-net無料ブログ作成
検索選択

お米のおいしい保存法! [穀物]

お米のおいしい保存法!
冷蔵庫用米びつ  ライスポケット【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
詳細は写真クリックしてください

■商品名:
冷蔵庫用米びつ ライスポケット
無洗米にも最適!
鮮度を保って、おいしいご飯!




お米の鮮度はどんどん低下しちゃいます。


困ったもので、精米した瞬間からお米の鮮度はどんどん下がって行っちゃうんです。

特に米とぎ無用がウリの無洗米は、すでに米とぎした状態なので
普通の白米よりも酸化が進みやすく、鮮度低下が早いんだそうです・・・。

お米の国に生まれたからには、おいしいお米をいただきたい!!
でも、どうしたらいいの!?


って、答えは簡単・・・ 『冷蔵庫で保存』すればいいんです!




● 冷蔵庫のドアポケットにも、野菜室にもすっぽり収まる!

どうしても高温多湿になりがちな台所は、酸化が進みやすく
お米にとってあまりいい環境とはいえません^^;

お米の酸化を防ぐには、いわゆる冷暗所・・・
『常温より温度が低く、直射日光の当たらない涼しい場所』

そうです、冷蔵庫の中がお米の保存にピッタリなんです!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プニップニッと皮つぶしてマメ出しまくり♪ [穀物]

ついにエダマメが無限になった!プニップニッ
即納★630円★無限エダマメ(∞エダマメ)無限えだまめ【ビッグマーケット】
詳細は写真クリックしてください

■商品名:
即納★630円★無限エダマメ(∞エダマメ)無限えだまめ

ついにエダマメが無限になった!
プニップニッと皮つぶしてマメ出しまくり♪

プチプチの次はナント枝豆♪
プニって押すと枝豆がとび出ます。離すと引っ込みます。
ただそれだけなんですが、枝豆のプニっていう感覚が見事に再現されれば結構クセになるかも♪


無限えだまめ・無限枝豆・∞えだまめ・∞枝豆

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

10種類の雑穀とこんにゃくごはんで [穀物]

ダイエット中だからって、ご飯を我慢しなくていいんです!
マンナンライス 桜なでしこコラーゲン入り!10種類の雑穀とこんにゃくごはんで、カロリー30%カット!ダイエット中の女性の美味しい味方♪
【マンナンライス 桜なでしこ】コラーゲン入り!10種類の雑穀とこんにゃくごはんで、カロリー30%カット!ダイエット中の女性の美味しい味方♪【HIT-NET SHOP】

家族の衣類ぜんぶおまかせ!痛めず長持ち、しかも細身!もう落としません!!
すべらな~いカラフルハンガー72点セット 】振っても、揺らしても落ちな~い!落ちやすいキャミからスカーフネクタイ、ズボンまでしっかりキャッチ!
【すべらな~いカラフルハンガー72点セット 】振っても、揺らしても落ちな~い!落ちやすいキャミからスカーフ、ネクタイ、ズボンまでしっかりキャッチ!【HIT-NET SHOP】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グルメの皆様 そろそろ 体質改善を! おなかをいたわりましょう。 [穀物]

低カロリー栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [ダイエットお粥セット10種類]
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [ダイエットお粥セット10種類]【美と健康スタイル】

低カロリーで栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [玄米黒麦山芋粥 8箱入(24食)]
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [玄米黒麦山芋粥 8箱入(24食)]【美と健康スタイル】

低カロリーで栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [黒胡麻雑穀粥 8箱入(24食)]
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [黒胡麻雑穀粥 8箱入(24食)]【美と健康スタイル】

低カロリーで栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [紫山芋&バライティ麦粥 8箱入(24食)]
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! [紫山芋&バライティ麦粥 8箱入(24食)]【美と健康スタイル】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

巷で大人気のおいしい十六雑穀 ホントのグルメになりましょう [穀物]

巷で大人気のおいしい十六雑穀で美容ダイエット
伝統薫る十六穀米 1kg♪巷で大人気のおいしい十六雑穀で美容・ダイエット!【大海(やまと)ショップ】価格 2,079円税込み


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。